This and That

-あれも、これも-

惨劇・・・

先日仕事を終えて帰宅すると

部屋転がる何かが目に入りました

なんだろう・・・・??

higeki1.jpg

・・・・?!?!

なんと先日仲間入りしたダッフィーちゃんストラップ

しかもクリスマスバージョンの子が倒れてました

higeki2.jpg

呆然とするチサシと私・・・・

犯人は・・・・

家の愛犬はなちゃんの仕業

虎視眈々とはなちゃんはうちのダッフィーを狙ってたらしく

家族が留守中の襲撃でした・・・

ショックすぎる

まぁ大丈夫だと無防備においてた私も悪いのですが

はなちゃーんなんてことしてくれたんだよぅ(涙)

とりあえず今ははなちゃんのおもちゃになってしまいました

がっかり

そして私と同じくショックを受けてるのはチサシ

自分より小さな仲間がやってきたのに

短いお別れになってしました

そんなチサシにはなぐさめに洋服をプレゼントしました

chisashi.jpg

プティルウさんのTB365ベアちゃんの洋服が

ぬいばダッフィーちゃんにぴったりとゆうことだったので

着させてみました

うん帽子もしっかりかぶれるしかわいい

マザーグースのうさももちゃんの洋服もポーチちゃんに

ぴったりだけど帽子がかぶれないもんなぁ・・・