This and That

-あれも、これも-

クリスマス祭り

先日仕事中に会社の友達のちぃたんが一言

「カドリーベアちゃんが欲しい・・・」

ダッフィーのマサキくんママであるちぃたんは

常々カドリーちゃんを迎えたいとうわごとのようにつぶやいてました

・・・・うぅぅ

私「クリスマスに買ってあげるよ」

ちぃたん *:.。☆..。.(´∀`人) ←こんな顔で喜んでました

クリスマスといいながらも結局

仕事を終えその足でキディランドへ

たくさんのカドリーちゃんの中からお気に入りを探すこと数分

ちぃたん「このぽっちゃりした子にするぅ」

と私がプレゼントしたカドリーちゃんがこちら

nicoandmasaki.jpg

その名はnicoちゃんです

おにぃちゃんのマサキと一緒です

あぁやっぱかわぇぇ(*´σー`)エヘヘ

うちのカドリーのちぃぽんちゃんは洋服買ったときのまんまだし

はやく洋服作るか買うかしようっと

そのお返しのクリスマスプレゼントに戴きました

boof2.JPG

ブーフのUSBヒーターです

パソコンとつなぐとブーフがあったかくなって

冷える手やおなかをあたためてくれます

じんわり暖かいので癒される温度です

今もおなかに抱っこしてますが

けっこういい感じにあたたまる~

パソコンライフのお供にさせていただきます

そしてさらに今日いきなりちぃたんに呼び出されて

待ち合わせ場所に向かうと

はいっと手渡されたのが太陽のスフレ

taiyo2.jpg

このケーキずっと食べたかったんです

阪急百貨店限定でPatisserie HAMONというところのケーキなんですが、

とても人気ですぐに売り切れてしまうためなかなか食べるチャンスがなかったんです

それを並んで買ってわざわざ届けてくれました!!

taiyo1.jpg

おぉぉこのふっくらした姿☆

お味はかなりあっさりしてます。上の部分はスフレでとても軽く、下に行くほどスポンジ感がつよくなりますが、さっぱりしてる分食べやすく、普段ケーキを食べない弟や父まで食べてました

いやぁちぃたん本当にありがとう~

クリスマスにはまだまだだったけどプレゼントも交換しちゃったね

ってことでクリスマスパーティー当日はなしですからあしからず(笑)