This and That

-あれも、これも-

完成にはまだまだ・・・

先日紹介したサトシくんの新しいコスチューム製作ですが

少し出来上がってきました

そうです関ジャニ∞のエイトレンジャーで

私の好きな錦戸亮ちゃんのイエローレンジャーです

ryo-2.jpg

まだベルトや、ヘルメットなど完成はしてないのですが...

形がみえてきました

うしろもまだ∞マークついてませんが・・・

ryo-1.jpg

あと一息なんですが、時間がたりなーい

なんとか年内完成を目指してがんばりますぅ・・・

今回のこのレンジャーつなぎの型紙は

子供用のつなぎ服を縮小コピーしたものをダッフィーにあわせて

手をくわえたもので、前回は一から型紙おこしたので

かなりめんどくさかったけど、今回はけっこう早かったです

が・・・私細かい作業が得意じゃないから

大変でした

チケットがとれたら、年末関ジャニコンサートに連れていきたいなぁ

下の写真は亮ちゃんだからってわけじゃないけど

お気に入りのガチャピンバック

派手だけど、気に入ってます

gatya.JPG