This and That

-あれも、これも-

ダッフィー&カドリーにプレゼント

うちのはだかんぼうカドリーちゃんのちぃぽんも ようやく洋服が届きました~ それがこちら左斜め下 chipon1.jpg ベアちゃんやお洋服を販売されてますプティルウさんで注文しちゃいました テディベアちゃんのSサイズがちょうどカドリーちゃんや ポーチダッフィーちゃんが着ることができるようです ちょうどセール品でお安かったってのもあるんですが うちのちぃぽんとお友達のnicoちゃんへプレゼントに購入 なんだかちぃぽん立ち姿がお上品です(笑) ただセットについてたパンツはおしりのサイズにフィット しないためキツキツではいてます・・・ ここのお洋服はしっぽ穴がないので、どうしても パンツ類はきつくなってしまいますが 十分はけますよ な、もんでうちのフサシくんにも洋服を購入 fusashi1.jpg どうですか~男前でしょうか(笑) なんかへにょへにょしてますが実際はかっこいいんです france.jpg こんだけついてかなりのお買い得品でした そしてさらにチサシにも☆ chisashi1.jpg 冬の防寒対策でニットマフラー&キャップです あったかそう・・・といいなが下は半袖ですが・・・ なんだかみてるとついつい欲しくなりますわ・・・ ダッフィーちゃんほんまヤバイヤバーイ(潤くん風にわーい(嬉しい顔)