This and That

-あれも、これも-

Mr.Childrenのライブ☆

mrchildren.jpg

ミスチルのライブに行ってきました~

京セラ12日はスタンディングエリアにて参加です

内容はまだライブも続くからネタバレなしで

スタンディングに関してだけ内容をかきます

いろいろとスタンディングについてのレポを

事前に読んでたら、福岡はスムーズにいったものの

札幌は手際が悪く入場に関して最悪だったと・・・

うーん大阪はみんながっついてそうだし大丈夫かなと

一抹の不安を抱えつつ京セラへ

生憎の小雨のなか傘もないため小走りで列にならんだのが

集合の16時

あ、その前に荷物をクロークへ預けました

私はRBブロックの140番台でしたが

最初は番号も関係なく並んで

その後また番号の書かれたところで

列を作り直すような感じでした

そのまま4列で案内されるまで待機したのち

番号をよばれて5人づつぐらい係員さんがチケットの

番号を確認してから中に案内されました

エリアの入り口でもきちんとチケットを確認されてたので

安心でした

ブロックではちょうど花道寄りの後方の手すりにそって

友達と場所を確保できました

やっぱり前方と花道側が人がわんさかしてましたが

まんなかなどそれ以外の場所はけっこうゆとりがありました

開始まで座って待てたのでよかったです

やれライブが始まってみたら

RBブロックに関して、私の感想は「後方の花道寄りの角をとるべし」

ほんとめちゃめちゃステージにちかくて

大満足でした

場所的に花道も花道先端もばっちり見えました

先端がガン見できる場所はほんとおすすめです!!

あまり押されることもなく後方はゆとりがありました

まぁ前はやっぱり密集してましたけど

穴場は後方です(笑)

もちろん背があまり高くない私でも前方ステージも

隙間から見えましたよ

ほんとミスチルは素敵すぎます☆

お留守番してたチサシにお土産のキーホルダー

ミスチルグッズは普段使いできるから好き☆

chisa2.jpg