This and That

-あれも、これも-

ミスチルとワンピース0巻と松ケン

またまた本日13日は京セラまでミスチルライブです~

その前に行かねばならぬ所が

そう!ワンピース!!ONE PIECE FILM Strong Worldですがな~

しかも主題歌がMr.Childrenって~テンション右斜め上右斜め上

いつもワンピース映画は観にいっておりますが

今回は気合が違う!

なんせ噂のワンピースコミック0巻を手に入れたい

なもんで、映画館で前売り券を購入しかわいいグッズも手にいれ

事前座席予約を友達が30分以上も並び

ようやく今日観れたわけです

それにしても映画館は満員御礼

ひさびさこんな混雑したブルクみたぞ・・・

入場前に入り口で配られた0巻を手にして嬉さで

心の中でガッツポーズしましたよ(笑)

それがこちら左斜め下

onepiece.jpg

思ったよりしっかりとした作り!!

ちゃんとカバーついてる~

宝物にしますよー

映画はというと内容めっちゃいい!!!

泣けたー泣けましたー

金獅子・・・悪だけど・・・悪だけど・・・ちょっと好き(笑)

なんか事前に0巻の内容読んでると、金獅子のせつなさが

グッときますわ

やっぱり絵もすごくきれいで

あぁやっぱ力はいってるなーっていう出来でした

そしてミスチルのfanfareが鳴り響くとグッとこみ上げるものが

もっかい観にいこうかな・・・いやまじで

そしてその後さらに友達も合流してミスチルライブへ

本日はスタンドにて鑑賞です

ワンピース観てからだから余計に新曲にテンションあがる

そしてその後は友達と食事をしたのですが

ライブチケット代のお支払いの一部に渡してくれたのが

こちら

1000.jpg

このサトシが持ってる封筒には1000円札が

でもこれただの1000円札じゃないの☆

松山ケンイチ氏が友達の店にご来店

友達のカフェは場所柄芸能人がよく訪れる店で

私が常々松ケンかジャニーズが来店したら教えて~と

冗談でゆってたのですが

本当に先日松ケン来店!!

まぁその同伴者が私的には耳をふさぎたくなる内容だったので

そこは忘れることにしましたが(笑)

そのときにお支払いで使った1000円札を譲ってくれました

わーい☆このまま触れないようにお守り代わりにします

あーワンピースにミスチルに松ケンにテンション上がりまくりの一日でした

大満足

これで一週間乗り切れます