This and That

-あれも、これも-

相葉君風?ダッフィーの服

先日友達のちぃさんぽちゃんから

「フードのついた服をダッフィーちゃんに作りたい」

と言われました

ちぃさんぽちゃんは裁縫がイマイチ得意じゃないとのことで

ダッフィーちゃんのお洋服も我が家に作りにきてます

しかしながら私も苦手なもんで

いきなり指南できるはずもないので

ためしに作ってみることに

カズナリくんに洋服ないから彼に合わせてつくります

はだかんぼうはいややねん

kazunari3.JPG

とりあえず歌のおにいさんのコスを作ったときにあまった布を

つかうことに

作ってるうちに気づいたことは

ニノの服って雰囲気じゃなくなってきた・・・

うぅむ

しかし続行

だってフードを作り方を勉強するためにつくってるんだし

ニノのコスってわけじゃないし・・・・

自分のなかでのいいわけ(笑)

そしてできあがりました

まずは肝心のフード

kazunari4.JPG

フードの裏側は星柄にしてみました

そして前

kazunari1.JPG

どうだ

出来上がって気づいたこと

「うたばんの相葉ちゃんみたい・・・(笑)」

ドクロのワッペンとかはってみようかな(笑)

さてさてはだかんぼうカズナリの洋服もできたし

フードの作り方もなんとかわかったし

明日ちぃさんぽちゃんを迎えて

V6の三宅さんちの健ちゃんの衣装作りを手伝います

うまくできるかなーーー