This and That

-あれも、これも-

ダッフィーちゃんがV6の岡田君に

さてずっとアップしようと思って忘れてた

ダッフィーちゃんの衣装

去年の末にはできてたんだけど、

載せるの忘れてました

これは3時間くらいでババーッと縫ってつくりました

カミセンコンサートの時の岡田君の衣装です

100228_154542.jpg

100228_154654.jpg

モデルはカズナリにお願いしました(笑)

カズくんの服も早く作らなくちゃなぁ~

何つくろう・・・

さて昨日携帯を機種変更しました

ずっとPユーザーだったのですが

初SHにしました

以前の携帯のストラップを全部はずしてみたら

携帯ってこんなに軽かったんだ・・・ってびっくり

100228_154818.jpg

5x10のチャーム3つにTIMEコンストラップ

ドリアラストラップにチョッパーにカドリーちゃんに.....

どんだけついてんねん!

当分携帯が傷つくからストラップは新しいのにはつけないでおこう

っていいながら、お店でもらったドコモダケちゃんを

しっかりつけてみましたが...(笑)

さてさてブログのデザインどうしたものかな・・・