This and That

-あれも、これも-

秘密のにのちゃん風衣装

とりあえずカズナリになにかにのちゃんらしい衣装を

作りたくて布屋さんに行ってきました

作ってみようかなぁっていうある衣装があって

布を買い

帰り道に子供服の激安ショップを発見

何気にのぞいてみたら

かわいい赤いチェックのシャツが

リメイクすればダッフィーちゃんが着れそう

ということで、丈や肩幅をつめて

できたのが

これ

nino1.jpg

♪それはきっと まっぼろしじゃなーーい

チェックのシャツを腰巻きに

男前~

ラグランシャツはできれば緑がほしかったけど

なかったので青で

nino2.jpg

♪君の目がくらんでるだけぇぇぇぇ

余裕ができたらカーキのカーゴパンツ作って秘密にのちゃんに

してやろうとおもってます

今日買った布でまたがんばって新しい衣装の製作にとりかかろうっと