This and That

-あれも、これも-

三井アウトレットパークへGO

本日はちぃさんぽちゃんと遠出です

垂水にある三井アウトレットパークに行ってきました

HP→http://www.31op.com/kobe/

本日の目的は

私→大好きなアディダスでスニーカー買う

ちぃさんぽ→LAUNDRY'Sでかわいいもの買う

です

何かと混んでると噂だったので朝一で行きました

垂水の駅からは無料のシャトルバスがでてましたが

普通に歩ける距離でした

到着後早速徘徊

一番に向かったLAUNDRY'Sでは気に入ったものはサイズがないか

普通の定価・・・

結局LAUNDRY'Sでは何も買わず

とりあえずいろいろみてお昼ご飯はCHINA KITCHEN 香港小厨という

中華のバイキングにいきましたが・・・

いやぁイマイチでした。味もイマイチで

種類もイマイチ・・・・

これで1680円はぼったくりじゃよ・・・

そして、徘徊再開

結構散財しちゃいました

アディダス大好きの私はスニーカーを集めてますが

今回のチョイスはこれ↓

adidas.JPG

デザインがかわいい~

フランスのグラフィックデザイナーのFAFIとのコラボしたものです

以前にカタログで見たときいいなぁとおもってたので

5000円ちょいになってたので幸せー

後は隠れミッキーちゃんのいるストールやオーバーオールを買い

shopping.JPG

steam creamというボディクリームが期間限定で出店してたので

においのよさに即買い

HP→http://www.steamcream.co.uk/top.html

steam-cream.JPG

全身に使えるそうで、早速今晩つかってみます

そして何より素敵な出会いが☆

何気に入ったテンピュールのお店で大好きなポーターを発見!

PorterとテンピュールとG1950がコラボったリュック

あぁ、めっちゃ素敵

デザインもいいし

何よりアウトレット価格でかなり安い・・・

安いとゆってもそれなりのお値段

しかし買っちゃった☆

porter.JPG

肩にかけるところにテンピュールがはいっていて

荷物をがんがんいれても肩にやさしい

ほんと満足のいくお買い物ができちゃいました

あぁ素敵な一日でした