This and That

-あれも、これも-

グリーティング天国

園内うろうろしてるとグリーティングスポットが多々あります まずはティンク ティンカーベル.png 変なアテレコしてしまいましたが かわいかったけど、並ぶほどティンカーベルは好きじゃないので 眺めるだけーっ そして出ました!チャイナ服ミニーちゃん!! ミニーおばちゃん.png かわいいけど、なんかおばちゃんっぽい雰囲気はなぜだろう(笑) しかし髪(耳?)かざりがとっても似合ってる~ぅ~ またワンショットおねだりすると ミニーしゃん.png 妖艶な投げキッス攻撃 いやぁもうミッキーじゃなくてもメロメロになりますわな そしてドナルド~ ポーズも元気いっぱいでふわふわでかわいい ドナルドダック.png そして真打登場です チャイナミッキー チャイナミッキー.png このミッキーに会いたかったのー めっちゃかっこいい! おっさんミッキー.png おっさんみたいな動きでも素敵やのん そして私の一番大好きなプルート!!!! ちょっとだけチャイナテイストが入っててラブリー しかも プルート1.png まさか プルート2.png そのポーズは まゆげプルート.png あこがれのまゆげプルート!!!! ブログ徘徊してた時に写真をみて 私も生でみたかったのでちょっと感激 さて撮影大会も終えて帰ろうとしたその時事件が発生 うちの大事なサトシとフサシが誘拐された! え、誰に?って 誘拐.png そうプルート(笑) 大事に抱っこして他のゲストさん達に うちのベイビーちゃん~って見せてまわってた。 子守プルート.png かわいいぞプルート そんなこんなでグリーティングの待ち時間も短く 一番並んだミキミニグリで30分 しかもゆっくり撮影できるし、そのためだけに香港行ってもいいかも ってくらい大満足でした さてアトラクションやパレードの記事もアップしたいのに 最近ブログが重たくて写真アップに時間がかかるの・・・ いつ旅行記が完成するやら・・・・