This and That

-あれも、これも-

GANTZダッフィー参上

最近ハイペースでダッフィー服製作してますが 先週はNEWSダッフィーちゃんでしたが 久々嵐ダッフィーちゃんです それはこちら! GANTZ1.JPG GANTZのニノをイメージしてみました GANTZ2.png が、もうちょっとフィットサイズでつくればよかった(笑) とりあえず家にあった布で作ったもんで生地がちょっと足りず 靴は作れず、手持ちのを利用しております 一応2枚重ねで着用 GANTZ3.JPG 同生地だから重なってるところもちょっとわかりにくいですが・・・ ただなかなか細かい部分まではさすがに再現できず断念 カズナリにあわせながらピンをとめながら、生地をきったり 縫ってたりしたのでけっこう時間かかったけど まぁまぁそれっぽく見えますかねぇ? GANTZ4.JPG GANTZ球ストラップが似合うわ♪ 映画の続きを楽しみにカズナリと待ちたいとおもいます さてアラシゴトと言えば先日ようやくauスペシャルブックに出会いました! auスペシャルブック.JPG かっこいーーー ちょうど置いてあるお店があってもらえました♪ 中の写真がかっこよすぎて~もはや写真集ですね 大事にします