This and That

-あれも、これも-

また行ってたの、韓国

なんやかんや忙しくしつつも先日韓国へとまたまた行ってきました

友達が休みがとれたのと

たまたまお安いプランがでてたので急遽旅立ちました

girls.JPG

今回も2泊3日でお馴染みイーストゲートタワーホテル泊です

安いプランだったのでソウルへの到着が18時前

でも東大門なかにあるイーストゲートタワーなら夜中の買い物もできるし

しゃかりきに動いてきました

そして今回は何より独学の韓国語をどこまで活かせるかがポイントです(笑)

今回の行程

一日目

18:00仁川空港着

新羅免税店へ立ち寄り

コーチで友人の誕プレ購入&コスメ購入

ホテル着

タチェで晩御飯

夜中まで東大門でショッピング

二日目

ワッフルで朝ごはん

清渓川沿い徒歩にて鐘路方面へ

広蔵市場などのぞく

仁寺洞うろうろ

豆腐ランチ

新村へ

明洞へ

ソウル駅でロッテマート

ホテルによってから狎鴎亭洞へ

トッポギ横丁へ

東大門で買い物

ホテル

三日目

お気に入りのお店で朝ごはん

カフェ

韓国おみやげ物屋経由で空港へ

ってな感じで

とにかくよく動いたー

しかし楽しかったし、韓国語で注文したりもできて大満足

食べたお店と買ったものはまた順次アップしよーっと

おまけ:3104だったらさとしでよかったのに・・・・

リムジンバスのバゲッジタグ(笑)

3104.JPG