This and That

-あれも、これも-

お野菜豊富 タチェ

ソウル1日目

東大門内のイーストゲートタワーホテルから徒歩で向かったのは

過去記事→http://think-twice.seesaa.net/article/139141287.html

タチェ다채というお店です

ソウルナビ→http://www.seoulnavi.com/food/2155/

コネスト→http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=3474

場所がちょっとわかりにくいところで

地図をちょいちょい確認しながら無事つきました

ありがたい24時間営業で

とっても広々とした清潔な店内は好印象

お店は日本語は通じませんが親切な接客でこれまたいい感じ

私たちが頼んだのはチェユッサムパッを2人前と

ヨンヤンソッパッをひとつでしたが

おかずが多かったのでかなり満腹に

datye.JPG

チェユッサムパッは味付けがけっこう辛めで

辛いもの好きの私でもかなり最初は苦戦しました

サムパッのお野菜はセルフのコーナーがあり

たくさんの野菜を選んで食べれるようになってます★

めずらしい野菜もあって選ぶ楽しさがありましたよ

ヤンヨンソッパは見た目も華やかで

その名のとおり栄養満点って感じの石焼ご飯

めっちゃおいしかったしサムパッの辛さも和らいでちょうどよかった

soppa.JPG

そうそうおかずでついてくる、私の大好物のケランチムが

ここはすごかった

keran.JPG

ふわふっわのタマゴがもりもり膨らんでる姿をみると

よだれがこぼれますよ・・・ほんとおいしかった

あぁ、また行きたい

今度はあまり辛くないというプルコギの方にチャレンジしよっかなー