This and That

-あれも、これも-

ブギダン和也&翔くんダッフィー

久々ダッフィーちゃんの衣装ネタです

実は2月から放置してる作りかけの衣装が・・・

それがこれ

まだジャケットしかできてないんですが

何の衣装かわかりますかねぇ?

私のお気に入りの曲の衣装でして

ビデオを何度もリピってるんで画質も悪くなってるくらいです

bugidan.JPG

お袖がポイント

oshiri.JPG

おしりもかわいいでしょ

ってことで正解はそう、にのあいのブギダンの衣装でした~

正式にはDo you wanna feel like dancingですね

勢いでジャケットは作ったけどそのあとがめんどくさくなっちゃってて

早いうちに仕上げますわ

そして友達のプレゼント用に作ったのがこちら

How'sのコンサートでのディスコメドレー時の櫻井翔さんバージョンです

ほんとはアフロがつけたかったけど

いい素材が見つからず断念

hows.JPG

フリンジ部分がちょっとめんどくさかったけど

すぐ仕上がっちゃいました

手抜き・・・人にあげるもののわりに手抜き仕上げ

すみません・・・

ちなみにラメの部分は布などに描けるラメペンを使用してみました

下書きなしの思い切りのよさで書いちゃった(笑)

そんなこんなで今度の休みは友達のちぃちゃんから

頼まれてまたしても衣装作りのお手伝い

nuno.jpg

さて何ができるでしょうか~

上手にできたらまたアップします