This and That

-あれも、これも-

ロクシタンのコスメ

先日ふらふらとハンドクリームを買いにロクシタン

http://www.loccitane.co.jp/shop/

最近使ってるのがシアモイスチャーハンドクリーム

なんで好きかってきかれたら

高いくせにニベアの香りがするから(笑)

なんだろうニベアの香りって安心できるんですよね

ならニベア使えって思われるでしょうが、しっとり感はロクシタンかなと

んでそれだけで帰ろうとしたところ

うっかり商品説明をいろいろ聞いてるうちに

話がもりあがってしまい

長居してしまったもんで、ついつい追加でお買い上げ

loccitane.JPG

イモーテルのファンデーション&ブライトUVフリュイド (下地乳液)です

このセットについてたブラシがなかなか使い心地よし

ブラシだけ替えが欲しいくらいでした

そしてついでにリップグロスも購入

これは予約販売だったんで先日引取りにいってきました

フルールシェリーのリップグロス

DVC00015.jpg

シェリーだけにシェリーメイさんにご紹介してもらいました

私は口紅系にすぐ唇が荒れちゃうんですが

このグロスは大丈夫でした

この冬はロクシタンさんに活躍してもらいましょうかね