This and That

-あれも、これも-

祝11周年&亮ちゃんハピバ

11月3日は大事な日ですね

嵐ちゃんデビュー日&錦戸亮くんの誕生日ですよ

ほんとおめでとうです

ということで本日はパーティー開催

まずはランチはオムライス&ポットパイの赤!

1.JPG

オムライスはエイトレンジャーのヘルメットを意識してデザイン

横から見ると羽もつけてますが

写真とりわすれました・・・・

オムライスは自家製ながらおいしくできたし

ケンタッキーのポットパイもとってもおいしかった

そしてデザートにケーキ★

なんと今回は写真入りですぜ

2.JPG

どうだー嵐ちゃんの写真&ロゴ入り

こちらはケーキのはりまやさんで注文

http://www.harimaya-cake.com/index.html

冷凍状態で送っていただきました

そして勝手にデコレーション開始

嵐ジェット意識してJALの飛行機(のようなものw)を乗せてみたり

チョコペンで名前を入れてみたり

そして完成品がこれ

4.JPG

どうでしょうか

飛行機とかは飴ちゃんを練ってつくってみました

早く食べたい・・・

3.JPG

ダッフィーちゃんたちが催促してるので早速いただきます

なんだか写真のとこ食べるのは気がひけますが・・・

にのあいをちぃちゃんが

智&潤&翔を私がいただきました

冷凍ケーキってどうだろう・・・って思ってたけどおいしくいただけました

大満足です~♪