This and That

-あれも、これも-

インシテミルにインシテミタ

インシテミル

竜也さんがやるって聞いてからすぐ小説かいました

事前にしっかり勉強してから映画へ

その前に腹ごしらえ

ヘルシーに晩御飯ってことで茶屋町にあるmusに行きました

http://www.mus-osaka.jp/index.html

ここは蒸し料理専門店です~

まずはふんわり蒸しだし巻きたまご~

mus4.JPG

ふわふわでうます

じゃがばたー

mus3.JPG

特選銘柄豚のせいろ蒸し

mus1.JPG

このお野菜蒸したあとの下にたまったおだしでうどんいただけるんですが

めっちゃうまかった~

おだしの味最高です

締めに鶏そぼろせいろ蒸しごはん

mus2.JPG

五穀米のやさしいお味でした

大満足だったけどけっこう値段設定が高めのような・・・

ドリンク類が高かった・・・

また行くかってゆったら・・・コスパだけ考えると微妙かな

でもかなり混んでて大人気でした

そして映画へ

結論から言うと・・・かなり微妙でした

竜也さんはかっこいい

シャワーシーンも素敵(個人的感情だ・・・)

綾瀬はるかちゃんも石原さとみちゃんもかわいい

でも・・・あれじゃぁただの殺し合いじゃんねぇ・・・

原作ではもっともっと細かいルールがあって

それの裏をかくってのが見所だったのに

映画では単純なルールのみ

ちなみに原作12人の参加者が映画で10人

まぁあの長い話を2時間の映画にまとめるんだから仕方ないかねぇ・・・

ちょっとがっかり

映画からの帰りにあまりに寒かったし

チャイハネで手袋買った

http://www.amina-co.jp/cayhane/

glove.JPG

プードル手袋

暖かいけど、みんなに馬鹿にされた(笑)

かわいいのに・・・

これで札幌いってやるぜ