This and That

-あれも、これも-

ビューティーワールドジャパン&USJ

先日ネイリストのお友達と一緒にビューティーワールドジャパンに行ってきました

http://www.beautyworldjapan.com/

これはエステやネイルなど美容業界の見本市です

いやーたくさんいろんなものが紹介されていて

目移りしちゃいます

エステ機器の体験やネイルの体験などもできるし

小売しているブースもあります

先に用事がすませたあとはいろいろ見学

体験して気に入ったのが薬草ホットパッド

電子レンジであっためて肩やお腹などをあたためられるもの

手軽だし、ハーブが15種類はいってて香りもいい

ほんとに短時間で汗がでてくるくらいあったまる!

冷え性さんにはもってこい

卸売り価格だから安い・・・・即お買い上げです

そしてまとめて注文する予定です

あとはエクステつけてもらったり

スワロフスキーの耳ツボシールつけてもらったり

美容ドリンク試飲したりとかなり楽しんでしまった(笑)

beauty.JPG

まぁちゃん「為になったわね」

は、はい来てましたかまぁちゃん・・・

ATCでランチをすませて

急遽タクシーに飛び乗り向かうはUSJ

タクシーをつかってまで急いだ目的はハロウィンパレード

まだ今年は一度も行ってなかったので勢いで行きました

usj.JPG

寒いし・・・ここディズニーじゃないのに・・・あたし来ていいのかしら・・・

と、まぁちゃんは言ってますが、USJ最近ダッフィーちゃんたくさん来てます

エルモの着ぐるみ着たダッフィーちゃん見ました

さてさてハロウィンカーニバル

kittymama.JPG

誰だろう・・・キティちゃんのママさんかなぁ・・

kitty.JPG

お姫様キティちゃん

っていうか小林幸子状態のキティ様

kitty1.JPG

ヌーピー大好き

snoopy.JPG

そしてエルモゥ~♪

かわええなぁエルモ

その下にはアビーですね

elmo.JPG

このパレードは途中でフロートがとまってダンスがあるんですが

それがおわるとみんなが狙ってるネックレスのプレゼントタイム

ダンサーさんたちがポイポイ投げてくれるんですが

争奪戦でちょっと怖い

ちなみにひとつゲットしました

necklace.JPG

パーク内にはみんなこれを大量に首にかけてあるいてますよ

なかなかおもしろいですよね

しかしながらあまりの寒さに長居は無用と判断して早々にきりあげました・・・

あぁ寒かったです