This and That

-あれも、これも-

年内最後のダッフィー衣装部

メリクリでした。 クリスマスはあっというまに終わっちゃいましたな そんな今日は朝のうちに一仕事しておりました。 年内最後のダッフィー衣装部でございますぅ~ 今回は嵐ダッフィーじゃなくて年末の関ジャニ∞のコンサートにむけて 8uppersの衣装をチョイスです 完成したのがこちら 錦戸亮くんの衣装ですぅ ryo.JPG リョウ「♪泣かないで~ぼっくぅのみゅーじっく」 ryo1.JPG パーカーもついてまっせ まぁ、広島でガン見した記憶と 先日でたオリスタの小さな写真から作ったのと 材料もキラキラ虹色の布を買っただけであとは、家にあったものを 使ったので、あんまり正確ではないんですけど、雰囲気ですぴかぴか(新しい) (Tシャツにいたってはサトシのだし・・・) ryo2.JPG 泣きぼくろもつけていかなきゃね。 こいつと京セラいくんだよ~♪ なんとか間に合ってよかったわーい(嬉しい顔) ってゆっても雑な裁縫なんで2時間もかかってませんが・・・ ついでにnon-noについてたおまけのボアバッグをリメークしてみた ネームをひっぺがして、手持ちのヘアゴムのリボンリボンを縫い付けてみた bag.JPG 女子らし~い♪ でも結局オプションでクマつけてみたぴかぴか(新しい) bag2.JPG ファーファだよ♪ ってことで、ダッフィー衣装部来年もがんばりまっす手(チョキ) ポチっとな ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村