This and That

-あれも、これも-

クリプレ祭り

クリスマスは大人になっても プレゼントやっぱりほしいですよねぇ そんななか我が家にやってきた宅急便 furfur2.JPG たちょ「袋がかわいい~」 furfur1.JPG さて中身はなんでしょう? furfur3.JPG ばばーん。 なんとTwitterでのニッサン石鹸さんのプレゼントに当たっちゃいました~ マスコット2体とタオルです♪ furfur.JPG 我が家には続々ファーファ組が輪をひろげているようです そしてお友達のちぃちゃんからはクリスマスにほいっと渡されたのがコレ present.JPG ちなみに横のブーフは関係ないですが・・・ あけてみると risagasu.JPG リサガス~♪ かわいいタオルとマスコットのギフトセット♪ risagasu2.jpg マスコットちっさくてかわいいすぎる リサガスは展覧会あると遠方まで飛んでいくくらい大好きです 絵本のシュールな感じがいいんですよね うふふ、こんどリサガスとお出かけしよっかな そしてmegumiさんからは泉屋さんのクッキー クリスマスバージョンです izumiya.JPG http://www.izumiya-tokyoten.co.jp/index-frame.html 私は無類のクッキー好きで クッキモンスターの次くらいにクッキーが好きだと自負してます そんな好みを知って、おいしいと評判のこちらのクッキーをプレゼントして くれました~ お味はとっても素朴な味で、お茶請けに最高!チェゴ! ってことで、あっという間に食してしまったので、クッキーの写真も うっかりとるの忘れた・・・ みなさんありがとうございましたです