This and That

-あれも、これも-

マサキにプレゼント大作戦

サトシ「悩むね」 カズナリ「どうしようか」 masaki.JPG 2ひきで相談してるのは、どうやらマサキの誕生日に プレゼントをしたいと悩んでいるようです カズナリ「貯めたおこづかい出し合って買おうか」 サトシ「う、うんあせあせ(飛び散る汗) せーの masakibd.JPG カズナリが1000円 サトシが300円・・・ サトシ「この間USJに行って買い食いしたから・・・」 証拠記事 http://think-twice.seesaa.net/article/174112669.html masakibd2.JPG カズナリ「鋼のふっきーーーーんパンチ ま、まぁ仕方ないからカズナリ許してあげてよ・・・ 私足りない分はだしてあげるよ~ masakibd3.JPG ってことで、私がおこづかいを預かり、買出しに行ってきました そして嵐会でマサキに会った2ひきは masakibd4.JPG オオミヤ「マサキおめでとーーーぴかぴか(新しい)」 早速プレゼントをあけて、マサキくんに着てもらいました~ masaki1.JPG マサキ「ひぇ~似合う?」 なんか相葉ちゃんっぽいなぁと思って買ったカーディガンです masaki2.JPG 後姿もラブリーですなぁ ってことで、マサキ祝いは大成功でございました syuugou.JPG 相葉くん!マサキくん!お誕生おめでとう そして来年もみんな仲良くね♪