This and That

-あれも、これも-

嵐会であいばーすでー

さて昨日は久々嵐会に行ってました もちろんこの日は全国で嵐会が行われていたことでしょう 相葉くんの誕生日を一足はやく祝ってまいりました 場所はいつものカラオケ804さんです arashikai1.JPG サトシ「みんなで5x10のDVDみてるよ~」 DVDでテンションあげつつ登場したのはバースデーケーキ arashikai3.JPG ばばーん!相葉君の素敵なスマイル入りケーキです 前回嵐ちゃん祝いでも写真ケーキ注文しましたが、味をしめてまた注文 今回はシェルブルーさんという梅田にあるケーキ屋さんに注文 http://cielbleu.ciao.jp/index.html arashikai2.JPG サトシ「早く食べたい~」 カズナリ「おれの写真ないじゃん」 マサキ「写真かっこいいでしょーひぇー」 みんなが(主に相葉君ファンが)写真部分は切らないでって要望から 写真チョコはのけて食べました arashikai4.JPG まぁあとで私がかじってヒンシュクを買いましたが(笑) ケーキをおいしくいただきながらDVD鑑賞 ぜいたくですなぁ arashikai5.JPG マサキ「テンションあがちゃって~ひぇ~」 と、写真をとろうとおもってもブレる始末のマサキ arashikai6.JPG サトシ「やっぱり智くんかっこいいよね」 DVDみてるとなんだか早くコンサートに行きたくなったなぁ そうそう今回の嵐会で前回の記事で紹介したお土産もっていったら よろこんでいただけました♪ そしていろいろお土産をいただきましたぜ arashikai7.JPG Yさんがいつもくださるこの芋ケンピがめっちゃおいしいんです あとマレーシアのお土産とか、すっごくかわいい手作りの嵐ちゃんの 写真がプリントされたマグカップをもらったのですが 恥ずかしいから写真は載せないで~といわれたので内緒です(^m^ )クスッ その後はお店を変えてお食事へ 今回は海鮮居酒屋 志なのすけさんへ http://r.gnavi.co.jp/k029417/ 食べ飲み放題だったのですが、どれもめっちゃおいしくて はずれなしでした しかも時間すぎて座席でだらだらしてたのに、怒られなかったし~ 前回の韓国料理屋さんとは違うなぁ いいお店でした arashikai8.JPG サトシ「さかな~ふなもり~大漁大漁!!」 うちのサトシも喜んでたしね♪ 話も盛り上がりの楽しい嵐会でした また来年DVDでるし、また開催してねーちぃちゃん♪