This and That

-あれも、これも-

嵐会の準備だ~

明日23日はここのところ毎年相葉君のバースデーをかねて 嵐会をしております 今年は相葉くんファン3人 翔くんファン1人と大野くんファンの私で5人 さてみんなへのクリスマスプレゼントどーしよっかなーってことで 考えてたら、うちのダッフィーズが動き出してました xmascard-thumbnail2.jpg フサシ「まずは毎年恒例クリスマスカードつくるー」 とりあえず、市販のクリスマスカードに内側にはメッセージと 嵐ちゃんの写真をいれてみました♪ そしてお次はカズナリが何やらかちゃかちゃやってます calendar1.jpg カズナリ「こんなもんかな・・・」 どうやら手作り嵐ちゃんカレンダーのようです calendar.jpg カズナリ「簡単に作ったけど、喜んでくれるのか・・・?」 はがきサイズに印刷して あとはそれぞれ買ってきたプレゼントと一緒にラッピングです 浮かれて用意した担当カラーのクリスマス帽子と共にいってきます arashikai.JPG 楽しみだ~