This and That

-あれも、これも-

一番くじやりすぎ

ついつい一番くじ見かけるとひいてします私です・・・

http://www.1kuji.com/

ワンピースものに弱いので、ついやりたくなるんですよね~

そんななか待望の鋼の錬金術師一番くじがあるってことで

さっそく挑戦してきました

だってハガレン大好きだし、なんとかわいいあいつが景品だから!

狙うはもちろんシャオメイのぬいぐるみ♪

staimei.jpg

かわいいです

ほぼ等身大っていうのがいい。特にいい。

ってことで2回チャレンジしたんですが、ゲットしたのはこちら

hagaren.JPG

ストラップのシャオメイとグラスのシャオメイ

まぁ、どっちもシャオメイでゲットできたからまぁ、いいか。

グラスはお友達さんにプレゼントしてみたよ

そして先日USJに行ったときに500円くじを発見

スヌーピーくじとキティちゃんくじにチャレンジ

ほしかったのは、スヌーピーのキャリーバックと

キティちゃんのポーチ

結果は

kitty.JPG

ミラーとスリッパ

欲しいものではなかったけど、実用性があるのでよしとしよう

こうして我が家にはくじであてたものがたまって

部屋が散らかるんだろうなぁ(笑)