This and That

-あれも、これも-

最近のうまいものまとめ

冬はねぇ、なんでもおいしいよね

ってことで、最近食べたものまとめです

まずは辻利兵衛の抹茶チーズスフレ~

matya.JPG

あ、SPさん潰れてる!!!

matya2.JPG

sp「ふんわりしてるから大丈夫だ」

っていうくらい(?)ふわふわの抹茶スフレ生地がうまーすでした。ごち

続いてはこちら

ちぃちゃんママさんからのお土産で

烏骨鶏カステラです

ukokkei.JPG

あぁぁ~フサシが・・・

気をとりなおしてこちら

ukokkei1.JPG

めっちゃあっさりふわふわのカステラで

いつも食べるようなカステラとはぜんぜん違う

お上品な味でした

あまりのおいしさに2本セットだったものがあっというまになくなりました

ちぃちゃんママどうもありがとうでした

そして最後

スッキリさんから出てるビーフシチューラーメンです

ra-men.JPG

いつも商品開発部みちゃうんだよなぁ

ラー油バーガーとかも飛びついちゃったもん

ラーメンも見た朝、会社行く途中にローソンでゲットしました

できあがりがこちら

sukkiri.JPG

麺にチーズがねりこんであるんだけど・・・・・

くさっ

私チーズは好きなんだけど、チーズ風味の香りが苦手で

(カールのチーズ味とかシャカチキのチーズとかの香り)

ちょっときついかも

そしてトッピングの肉・・・・くーさーいー

ふにゅふにゅしててなんかいやっ

でも麺のつるつる感はめっちゃおいしいし

スープも飲んでるうちに好きになってきた

しかし値段高いからもうかわないけどね・・・・