This and That

-あれも、これも-

忘年会とでっかいやつ

昨日は会社の女子忘年会でした

辛いものが食べたいねって話で韓国料理屋さんに

本格的なお店じゃなくて、韓国風居酒屋だったせいが

料理おいしくな・・・い・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

しかも店員態度悪い・・・

料理オーダーミスたびたび

出てくるのも遅い・・・最後デザートでてくるまでに30分以上

かかった挙句に、出てきた瞬間にお座席空けていただく時間です・・・って

*1ゴゴゴ…━*2━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

もういいや、もう絶対行かへんもーーん

ってぶつくさいいながら歩いてたら

いつものお決まりゲーセンにふらふらっと入りました

一緒にいたねぇさんがめっちゃクレーンゲーム好きで

いつもくっついていって景品だけおこぼれをもってるんです(笑)

そして店内ぷらぷらみてたら

でっかいスナッグルちゃん発見∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! !!!

これほしーい

これとってーー⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

と、けしかけていざ挑戦してもらったものの、なかなか落ちない

うーんと悩んでたら

「取れへんの?」って声をかけられた

振り返ると子連れのおばちゃん

「ここ押したらいいねんで」とか「こっちのアームでひっかけや」

ってアドバイスをしてくれました

が、取れず

(●´・△・`)はぁ~ って思ってたら

おばちゃん「乗りかかった船やな」

って、お金投入

何度か挑戦して、なんとゲット!!!!

しかもそれをはいってプレゼントしてくれました!!

私がお金を渡そうとしたら、

「いらんで。こうやっていいことや楽しいことないとおもしろくないもんなぁ。」って

見知らぬおばちゃんどうもありがとうございましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

しかも結構な金額使わせてしまったのに・・・

ゲーセンのおにぃちゃんが

「たまに景品とるだけが趣味の人がいて、ほいってあげてる人いるんですよ~」

っておしえてくれました。

「でもめっちゃラッキーでしたね」って

ではお披露目~すなっぐるちゃんです

ookuma2.jpg

どうも~

うちのふんわりSPと比べてもかなりでかい

ookuma.jpg

ふんわりSP「ふんわり☆でっかいね☆」

大きなくま・・・おおくま・・・たっちょん!?

ってことでこの子の名前は「たちょ」に決定

furfur.jpg

たちょ「あれやな~おなかへったな~」

たっちょんに似てヘタレにならないように祈るばかりですな(笑)

ほんまにおばちゃんありがとうございました~

*1:-_-

*2: