This and That

-あれも、これも-

Go TO USJ with Duffy

さてクリスマス近づくこの冬 できることならディズニーランドに行きたいサトシとマサキ masakisatsoshi.jpg でもねお金ないし、休みないし・・・ ってことで近場で許してもらおうと年パスあるしUSJにいってきました~ http://www.usj.co.jp/ usjgate.jpg サトシ「ミッキーいないけど、スヌーピーもすきー」 マサキ「ひぇーるんるん パーク内はクリスマス一色 tree.jpg サトシ「日本一のツリーも今年が見納めだってさ」 present.jpg プレゼントにまぎれるサトシ&マサキ snopy.jpg すぬーさんもクリスマス仕様ですな boofu.jpg なぜかブーフもいた・・・あせあせ(飛び散る汗) ジュラシックライド寒いのにみんな乗ってる・・・ jyurashic.jpg サトシ「この時期はもうのりたくないよ・・・」 サトシには500円のお小遣いをあげておきました。 potate.jpg 小腹がすいたらしく、トルネードポテトを購入 サトシ「宿題くんで食べたなぁ、これ」 マサキ「なぞの卵発見ひぇーーーグッド(上向き矢印) tamago.jpg サトシ「食えるかなぁ?」 この日は大混雑のUSJ・・・ 寒いし、なかなかアトラクションの列も引かない それでも、スパイダーマンジョーズ(久々乗って本気でびびった、私) スペースファンタジーライドには乗れました♪ kittyman.jpg そして寒さをしのぐべくあったかフード購入 キティちゃんまんとダニエルまん それと、アップルカスタードパイ お味は普通だけど、なかなか高級品でした・・・ kitty.jpg サトシ「しかし何故キティがはびこってるのだ・・・」 とりあえず近場でクリスマス気分を満喫したサトシ&マサキでした withsnoopy.jpg サトシ「すぬーさん~またくるね」