This and That

-あれも、これも-

POPCORNではじけた

やっとこさ見ることができたよポップコーン・・・

京セラからはじまり耳をふさいで札幌・福岡と内容を知ってしまわぬよう

過ごしてきた毎日からやっと解放されるー

popcorn.jpg

ってことでまだ名古屋とかもあるからネタバレはしませんが

いやー楽しかった

でも私スタンドのステージサイドだったもんで、見切れるよね・・・

ステージセットの鉄柱のせいで見えないことがけっこうあって

それショックだった

智くんが振付けた曲も多くてニヤニヤしてましたが

ちょうどMCで振り付けの話になって

UP TO YOUの最後の振りがいやだーってニノが言い出して

その場でもう一度やってくれたんだけど実際その曲で見たときは

なにも思わなかったけど、たしかにそれだけみたらちょっとおもしろいポーズでした

かわいいんだけどね☆

コンサート中は終始楽しかったんだけどさー

ちょうど真後ろの方達がそれはもう大声で最初から歌いあげる人たちで

けっこう辛かった・・・

歌いたくなる気持ちもわからないではないですが

こちらとしては別にあなたの歌聞きにきたわけじゃないんですけどーっていう・・・

さすがにバラード系で大声やられたときは凹みました・・・

C&Rや歌ってーって言われたときはもちろん全力でいいんですけど

せめて口ずさむ程度にしてほしいわけで・・・

それだけが残念だったわけです

さてコンサートも終わり

東京のお友達さんにお会いしました♪

duffy.jpg

近くにいらっしゃったダッフィーちゃんにも声かけて記念撮影

うちのフサシちびっこだから一緒に手をつないでもらえてなかった(笑)

duffy2.jpg

その後はプチ嵐会開催

近くのババガンプシュリンプへ

http://www.bubbagump.jp/

テンションあがりすぎてけっこうな量注文しちゃったけど

baba.jpg

楽しくおいしく盛り上がりました

皆様どうもアリガトウ。また年末におあいしましょう♪

翌日はちぃさんとEちゃんも加わって築地散策からスタート

築地青空三代目 hafu-さんでランチ

http://r.gnavi.co.jp/a363102/

あぶりの海鮮丼食べたんだけどおいしすぎるーとろけるようなお魚に大満足でした

kaisendon.jpg

おいしくご飯を食べた後特にすることがなくなっちゃったので

福嵐の智くんの直筆メッセージみれるっていうからとりあえずお台場に行くことに

お台場に行きフジテレビにいってみるとvs嵐のブースが♪

vs2.jpg

こちらは福嵐のポスター

hukuarashi.jpg

ってよくブースの前を見るとまだローリングコインタワーの整理券配ってるー!

朝にはなくなってるのかと思いきやまだお昼過ぎであったとは!びっくり

ってことでしっかり整理券をゲットしました

coin.jpg

あとは時間までうろうろしてしっかり智くんの直筆も拝んできました

そうそううろうろ中にべムさんのトレーラーに会った

bem.jpg

夕方コインタワーの時間がきてブースに戻りさっそくチャレンジ

私たちはちょうど4人で行ってたので1つの台を貸しきれましたよ

おかげで超もりあがりました

思った以上に回転が速くて、ちぃちゃんは松潤戦法でずらしてくるし

もう笑いが止まらなかったです

ちなみにEちゃんが倒してゲーム終了でした

いやーもう一回やりたいなー♪

ってことで今回の嵐旅は終了

また2週間後には東京いくんだけどね・・・・カウコンね♪