This and That

-あれも、これも-

ダッフィーのつどい

さてランチをした後は大移動を開始 ケープコッド・クックオフにて撮影大会 空いてたのでよかった~ で、まずは記念の集合写真をパチリ 集合.jpg さて上の写真をみていただきますと、うちのサトシの様子がちょっと違うのです そう、なんとサトシはドドスコ@楽シンゴに変身しております 憧れの衣装(?)をころひーさんからお借りしました。 ドドスコ.png サトシ「あ~ん。どどすこすこすこ」 いやぁ、かわいすぎます。 いつもころひーさんの衣装のクオリティーには驚かされます さて次の撮影ポーズはダッフィーケーキ!! 2段ケーキのごとくつまれたダッフィー達 ダッフィーケーキ.png 360度どこからみてもダッフィーちゃんだらけ 迫力.png 大迫力のパノラマ風景ですね しかしダッフィーズにはこの体勢は辛かったのか、ちょっとぐったりか? ぐったり.png さてそんな撮影の合間にはサトシはさとっちにご挨拶 wさとし.png さとっちとお話中にふと振り返ると・・・・サトシの後ろでは マサキとにのぴーがにのあいで撮影中 サトシ嫉妬.png サトシ「にのあいもいいけど、やっぱり大宮が一番だーー」 そうサトシはにのが大好きなので、にのぴーと一緒に写真が撮りたかったので マサキに嫉妬しているようでした・・・ とりあえずサトシは順番待ちしてにのぴーグリーティングに並ぶことに(笑) 待つこと数分 いよいよにのぴーと2ショット撮影タイム にのぴー.png にのぴーはVS嵐でのにのちゃんの衣装をお召しになられていました DSCF5074.png サトシ「大宮でなかよしショットです」 大宮.png 最後に持ち主さんも入れてみんなで記念撮影をしました ダッフィー界.png いやはやたくさんのダッフィーちゃんに会えて楽しかったです♪ 最後に撮った写真を現像してプレゼントまでしていただきました 当日お世話になった方々本当にありがとうございました またお会いできる日を楽しみにしております@サトシ・フサシ・スカイ