This and That

-あれも、これも-

東京嵐旅アゲイン

ミッキーに会いたいなぁ そんな一言からはじまったこの企画 ちぃちゃん&Fさん&Yさん この4人が集まれば、東京嵐旅会 前回は相葉くんの足跡を訪ねる旅でしたが 今回はディズニーシーと横浜2日間の旅になりました 朝一飛行機で大阪を発ち、羽田からディズニーシーへ直行 しかしながらいきなり出だしでツマヅク チケットブース激混み 30分も並ぶはめに・・・・ しかしパーク内はそこまで混んでなかった・・・なんでだろう!? さて入園後タートルトークで一笑いしたあとは ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにてランチ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ld/rst_miguels.html 注文したのはミゲルズスペシャルセット タコライスにチーズケーキがついてました ミゲルズ.png そうちゃんとライスがミッキーさんの形に♪ ミゲルズ1.png ナチョス魔法使いの弟子帽子になってるなんてかわいい~ っていいながら、ガスガスッと全部混ぜておいしくいただきました。ゴチ さてこのお店でランチをしたのには訳が・・・・ ここでお友達さんと待ち合わせをしておりました♪ 大集合.png いつもブログでもお世話になってるダッフィー嵐友達さん達にお会いしてきました ころひーさんにお会いするのは札幌以来で いつもお噂を聞いてたみるさんにもお会いできました うれしー しかいこれだけいると大迫力(笑) 関東軍団はさすがの貫禄 おしゃれ軍団.png うってかわって関西チームはまったり 長旅の疲れか、ダレてる・・・ 関西チーム.png そう、ちょっと写っておりますが、あこがれの方(クマ?)にお会いできました ころひーさんちのすーさん@ナイーブです すーさん.png いやぁ見れば見るほどかわいすぎます♪ さてランチをした後はみんなで撮影会をしました~ ♪つづく♪