This and That

-あれも、これも-

まさかのオフロスキーと新入りさん

みなさんオフロスキーって知ってますか? NHKのみいつけた!っていう番組のキャラクターなんですが 一度見たら忘れられない衝撃です http://www.nhk.or.jp/kids/program/miitsuketa.html#mcorner mi_miitsuketa_02.jpg 私も部屋着にこの服ほしいなぁと思いましたが・・・・ やはりちびっ子が着てこそかわいいのかなぁと ってことでコレ完成 オフロスキー.png 呼んだ?呼んだよね? ざーっと一気に作ったので細かい点は目をつぶればオフロスキーダッフィーですね オフロスキー1.jpg オフロスキーかぞえうたは一度聞くと耳から離れません・・・ そんなサトシの元に来客がやってきました イースター.png そう、海外からのお客様です 挨拶.png サトシはきちんと英語でご挨拶です はい、ついにうちにも来ちゃったのWDWダッフィーちゃん♪ しかもイースターバージョンです 自己紹介.png ふかふかの青色うさぎさんはスカイくんと名づけました 愛称はすーちゃんです どうぞ仲良くしてやってくださいませ なかよし.png さてこのオフロスキーサトシとスカイくんとフサシを先日東京へ行ってきました その日記も近日中にはアップできるかなぁ