This and That

-あれも、これも-

ディズニシー@大人旅

さて、ダッフィー界のつどいも終了したので 4人でシーを満喫続行 ファストパスを取っていたTOTを楽しんだりした後は ミラコスタホテルへGO 実は6月に誕生日を迎えるちぃちゃんに内緒で ミラコスタのオチェアーノにて誕生日会を開催しました http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/oceano.html ディナービュッフェとユア・アニバーサリープランを予約しました 何度かこのビュッフェを利用していますが、ほんとおいしいですよね いつも食べ過ぎてしまうんです・・・ まずはノンアルコールカクテルにて乾杯! ノンアルコール.jpg どれもおいしかった~ オチェアーノ.jpg ローストビーフもうまし ロースとビーフ.jpg ちょうどお食事はショーにあわせて、ファンタズミックをテーマにしたものが 多くありました ファンタズミックアイス.jpg アイスクリームの上には魔法使いの弟子帽子が♪ お味はお酒がきつめの大人のお味でした ケーキもこの通り、ミッキーさんがどーん ファンタズミックケーキ.jpg ティラミスにもロゴが ティラミス.jpgカロンでできた飾りもすてきでした ファンタズミック.jpg さてお食事も終盤 係りのおねぇさんがケーキを運んできてくれました♪ ユアアニバーサリー.jpg ケーキはかわいいミッキーさんシェイプ ちなみに横に置いたリボンバッチはパークのお店でみつけて ちぃちゃんにプレゼントしました ケーキの中はイチゴのムースとイチゴゼリーでした ケーキの断面.jpg おねぇさんがハッピーバースデーを歌ってくれって とっても素敵な誕生日会になりました ちぃちゃんが喜んでくれてよかったなぁっと そうそう、このユアアニバーサリープランには みんなで写真も撮ってプレゼントしてもらえるのと 記念品ももらえます 砂時計.jpg とっても素敵な砂時計でした いつか私もディズニーでバースデーしてみたいなぁ♪