This and That

-あれも、これも-

横浜~たそがれ~

1泊2日の大人東京旅の2日目

前日はディズニーシーで楽しんだけど、翌日は横浜に行きました

私は久々の横浜でテンションあがる~

まず向かったのは横浜コスモワールド

ちぃちゃんの要望でダイビングコースターバニッシュに乗ることに

ばにっしゅ.jpg

運よく一番前に乗れて、めっちゃ楽しかった~

そこから赤レンガ倉庫に向かって歩く

横浜ワールドポーターズの中をぬけて行くと

http://www.yim.co.jp/index.html

Leonard's(レナーズ)を発見!!!

http://www.leonardsjapan.com/

ハワイで人気のマラサダでございます~一度食べてみたかったので

さっそく購入!!

レナーズ.jpg

要は揚げパン。でも素朴な懐かしい味でございました

おいしす

マラサダ.jpg

お腹も満たされて、あちこちうろうろしていると

何かお祭り(横浜開港祭Y152?)にまきこまれておりました

ふと人だかりを見るとミッキーのリマウジン発見

前のと形かわったんだね~ってか何台もあるんかしら

リマウジン.jpg

乗ってみたいなぁ~

DSCF5172.jpg

そうそう、ここでチラシを配っててその袋には

イースターのバッチ・キーホルダーが入ってました~かわゆい

さらにテクテクあるいてるとかわいい子を発見

セパタン.jpg

呼んだら振り向いてくれて

カメラをむけたら、ポーズを決めてくれました

セバタン.png

得意のポーズなんですよって係りのおねぇさんがおしえてくれました

っていうかこの子誰だ!?

って調べたらセバタンというキャラクターだそうです

http://sebatan.com/

グッズも売っていてとってもかわいかったですよ

さてなぜここらへんをうろうろしていたかというと

この建物がみたかったから

DSCF5154.jpg

わかりますか?

ドラマバーテンダーにてbar Lapanの外観でございます

相葉くんファンx3人の要望でここに寄りました

その後は赤レンガ倉庫にておやつ

『bills』に行ってきました~

http://bills-jp.net/

そう世界一の朝食を評判のお店です

けっこう並んでたんですが、入り口でファストパスのように

時間を指定されて、その時間に戻ってくるというシステムでした~

どうも7月にはお台場にもできるようですが

ぜひとも大阪にもきてほしい♪

案内された席がちょっと隔離されたソファー席でとってもくつろげました

オーダーしたのはリコッタパンケーキ

リコッタ.jpg

いままでに食べたこと無いフカフカ

けっこうな量だとおもったけど、ペロリ完食でした

で、こちらが噂のスクランブルエッグ

世界一のスクランブルエッグ.jpg

こちらも食べたことない食感で、プリンのような滑らかさ

とってもおいしかったです

その後は中華街を散策

鵬天閣で上海小龍包を食べたり

小龍.jpg

うちのおかんが大好きな月餅を華正樓お土産にかったり楽しかったです

http://www.kaseiro.com/

いやぁ、楽しい旅行だったなぁ~また行きたい♪