This and That

-あれも、これも-

アイバーテンダッフィー完成

アイバーテンダー素敵ですよね♪ 私の周囲には相葉くんファンが多いので プレッシャーを感じつつバーテンダー見逃さないように 楽しみにしております そんな週末お友達のちぃちゃんからの依頼で 恒例ダッフィー洋服作り教室開催しておりました 今回のご依頼は「ポーチサイズのバーテンダー」です ちぃちゃんの所には最近ポーチダッフィーちゃんがやってきてて 山Pならぬはだかんぼーではかわいそうだということでのご依頼です まぁダッフィー服教室も最近ではめきめきちぃちゃんが上達してるので 適当な指示しか飛ばさないし、お手伝いもしないので楽ちん先生なのですよ しかしちぃちゃんのポーチちゃん「フサキくん」通称ふーちゃんは とっても退屈してたらしく わんぱくふーちゃん.png ふーちゃん「あそんでー!あそんでー!」 と、うちのダッフィーズに絡み倒しておりました なんやかんやでちぃちゃんが必死に縫って 予想より早く完成しました!こちらがアイバーテンダッフィーです バーテンダー.JPG 手にはシェーカーらしきものまで持ってます(笑) バーテンダー1.JPG うちのフサシもフサキを見て満足なようです Wふーちゃん.JPG フサシ&フサキ「Wふーちゃんです♪」 そしてGANTZの宣伝も忘れません! KAZUとふーちゃん.JPG みんなGANTZみてね!!! さてはだかんぼーから脱出したフサキくん 雪が降ったりして、まだまだ寒いからよかったね そしてちぃちゃんもほぼほったらかしにしても縫えるようになって 先生はうれしいです(お前何様だ・・・) もうすぐ一人で作れるようになるよ♪ さて今日はバレンタインデーでしたね うちのサトシ、カズナリ、フサシにもチョコレート届きましたよ バレンタイン.png 最近はめっきり友チョコしかしてませんが(笑) おいしく頂きたいと思います♪ 皆様ありがとうございました