This and That

-あれも、これも-

GANTZのポスター

先週末西宮ガーデンズで友達と遊んでました

sp.JPG

SPさんにジョーの垂れ幕が素敵

そこにTOHOシネマズがあるんですが、どうやらGANTZ争奪戦

全国9位だったとのこと

すごいじゃん!

全国100位までの劇場には手形入りポスターが掲示されるとのことで

早速見に行ってきました♪

でポスターがこちら

gantz.JPG

ちょっと写真ではわかりにくいけどシルバーの手形が入ってます

手の大きさを自分と比べたところ

松ケンはさすがの大きさ~男らしいですな

で、ハンバーグおててと評判のにのの手形はというと・・・・

まさかの私とおんなじサイズ

小指はにののほうが長いんだけど、他はほぼドンピシャ!

にのピース=私のピースってことか(違う・・・)

なんだかうれしくなりました(笑)

そして本日手に入れちゃいました

ハイチュウの関ジャニ∞さん箱

haityuu.JPG

コンビニのぞいたら売ってたので、その時お店にあった6個買い占めて

箱いただいてきました

かっちょいーーーー

そしてハイチュウは会社でバレンタイン代わりに配って消費しました

他の色の箱もあるらしいのでまた見つけたら買ってみよーっと

★おまけ★

会社の方にもらった千葉出張土産

ピーナッツもなか.png

ぴーなっつ最中らしいのですが

パッケージのゆるキャラがツボにはまりました

かわいいです

あ、お味もおいしかったですよ