This and That

-あれも、これも-

相葉偽装服だよ

どうも、こんあいばフサシです♪ フサシ.JPG 実は今週末旅行に出かけます かぁちゃんとお友達さんの4人で出かけるようですが 4人中3人が相葉ちゃんのファンなんです・・・・ かぁちゃんだけが大宮ファンで、いつも会話がちぐはぐなのが おいらには面白いのですが・・・ なんせフサシも大野くんの服か錦戸くんの服しかもってないし それだと3人のねぇさん達にかわいがってもらえないかもしれないし・・・ ってことでフサシ思いつきました♪ 「相葉偽装服大作戦」です 挙手.JPG かぁちゃんにダッフィー衣装部をお願いしましたが 今日は朝から急用ができてバタバタしてて無理といわれましたが だって、今日しかないよーって夕方から仕事してもらい 意外と早く出来上がってきました♪ それがこちらーー 相葉.JPG ARASHI AROUND ASIA 2008 よりHELLO GOODBYEの衣装です この衣装好きでした 相葉1.JPG フサシは足が短いから短パン感があまりでませんでした・・・ hellogoodbye.JPG でもこれできっと相葉ファンねぇさん達にもフサシはかわいがってもらえると思うです 相葉偽装服っていうか相葉そのものだよってちぃちゃんから突っ込まれましたが それはそれでいいのです ってことでフサシこれ着て旅行行ってきます~