This and That

-あれも、これも-

東京嵐旅

先週末は東京に行ってました 仲良し嵐友達さんと嵐関連の場所を巡る旅でした ってことでJAL機にて羽田へ 機内ではもちろんskywardを読みつつ智くんの素敵さに酔ってました ちょっとぷっくりした顔立ちも素敵なんです~♪ さて羽田について向かうは神田にあるカレー屋「トプカ」 http://www.topca.co.jp/ トプカ.JPG そうこの外観見たことありますよね バーテンダーにて相葉くんが【氷のない水】を飲んだカレー屋さんです 店内にはいってしっかりと相葉くんが座ってたテーブルに着席 相葉くんが座ったとこ.png 「インド風ポークカレー3つ!!」と注文すると 店員さん「アイバクンのカレーだね」ってw きっとそういうお客様がとっても多いんでしょうね 店員さんはいろいろと相葉くんはポークカレーと牛スジカレーを食べたよ とか、おいしいってゆってたよって情報を提供してくれました そうそう肝心のカレーはというと とっても辛い!!スパイシー!!食べすすむうちに胃が熱くなり汗が・・・ トプカのカレー.png でもおいしかったーそしてポークがトロトロでめちゃウマース! しっかり完食しました フサシ@相葉偽装服も相葉くんの座った席でうれしそうにしておりました フサシon相葉席.png そうそう相葉くんがお土産用のカレーを買って帰ったとのことで 友人のSさんがしっかりと2つ購入しておりました カレーで温まった所で次の場所はテレビ朝日です ちょうど岡本太郎生誕100周年のイベント準備中のテレ朝でしたが それを横目に、私の目的はこれ~ 遺恨あり.JPG SPドラマ「遺恨あり」の記者会見で使用してたステージ いきなり嵐ネタじゃないんですが、藤原竜也さんのりりしい顔がかっこいー 遺恨ありポスター.JPG いつもより少し幼げに見えるこのポスターがめっちゃすきです っていいながらドラマ見れなかったんだけどね・・・・ ふと振り返ると、SさんとYさんはこっちに夢中でした バーテンダーコーナーですね バーテンダー.JPG バーテンダーグッズはマグカップアロマキャンドルは売り切れでしたが 他はありました ラパンくんのぬいぐるみとかでたらいいのになぁ・・・ アイバーテンダーに癒されお次は表参道方面へ アラシゴト以外にもショッピングもします サボイ.JPG Sさんご要望のサボイにも寄った~すっごい人だかりでした... さてそんなこんなでKDDIデザイニングスタジオへも行きました http://www.kds.kddi.com/index.html こちらにはただ今嵐ちゃんのポスターはもちろん、なんとポスター撮影に しようしたセットが実際に飾ってあり、さらにそこに座って写真までとれちゃうとのこと 嵐ポスター.JPG ジャーン!ただの黒い箱ではないですよ セット.JPG ちゃんと座る場所がバミってあります 智くんが座った所.JPG もちろん私は智くんの場所に座っちゃいました~ 相葉くんのところ.png フサシ@相葉服はもちろん相葉くんポジションへ あぁ大満足~。 しかもこちらでスペシャルブックももらえましたぜ♪ 手に入れられてない方はいますぐお店へGOですぜ~ ってことでまだまだつづく・・・