This and That

-あれも、これも-

お昼ごはんとパレード

そろそろアトラクションも満喫したのでお昼ご飯をと向かったのが プラザインです 本格的な広東料理がいただけるテーブルサービスのレストランです お昼時だとちょっと待ち時間が発生してましたが 名前をつげて15分くらまって案内してもらいまいした 選ぶのもよくわからなかったので、コース料理にしてみることに HK 072.JPG 麺の固さもいい~ HK 075.JPG 炒め物もイカぷりぷり HK 076.JPG どれも本格的なお味 HK 073.JPG 春巻きはパリパリで入れ物がなんか斬新 これだけのコースでお一人3000円もしなかったの 満足満足 ご飯してパレードをみました。 5周年で一新されたパレードはフロートも豪華 HK 083.JPG ミッキーの乗るフロートは上下するかっこいい作り HK 085.JPG HK 079.JPG ってことでとっても満足な香港ディズニーランドでした。 でも夜は食いっぱぐれて、帰りのルートで見つかったのはオリンピック駅で 吉野家・・・・ 安心のおいしさでしたが、わざわざ香港で吉野家です HK 110.JPG でもあいがけ大好き♪ なぜか香港吉野家はみんな一人しゃぶしゃぶをしてました あれも気になったな・・・ ってことで香港旅終了。 翌日は早朝に帰宅をなりました。 とっても楽しかった♪ また来年の旧正月ごろに香港・・・・ってなるかな?