This and That

-あれも、これも-

錦戸ダッフィー

今日は香港旅行から帰ってきた疲れを取るため

引きこもりデーでした

でもGANTZを見て以来ガンツスーツをダッフィーに作りたい

そう思ってたんだけど

Hやヴィジュアルブックを見てもなんかめんどくさそう・・・

ってことでとりあえずミシン出したし何縫おうかなーってことで

出来上がったのがこちら

NEWSのドームPARTY2010

LIVE!LIVE!LIVEにて着用していた

カモフラパンツです

フサキド2.png

フサシ「どうもー久々登場です」

まだパーツが足りなかったので完成ではないんだけど

今回はファーのブーツがポイントです

フサキド.png

フサシ「もっさり足毛じゃないねんで」

まっすーデザインのこの衣装はメンバーみんなファーが暑い暑いって

ゆってたけど、なんかかわいかったわけで、作ってみました♪

一応カーゴパンツなので、ポケットもつけてみたんだけど写真ではわかりにくい・・・

さてさてカズナリの為のガンツスーツがいつ手をつけることやら・・・

去年の2月から放置してるブギダンの続きもつくらないと駄目だしね

ってことで来週また時間あれば作ろうっとー