This and That

-あれも、これも-

イニスフリーのセラム

先日友人のめめちゃんが韓国に仕事で行くとのことだったので

頼んじゃいました♪

イニスフリーのグリンティーシードセラム

前回行ったときに購入して使ってたんですが、とってもいいの!

ちょうどなくなる寸前だったので、めめちゃんにお願いしました~

イニスフリー.JPG

済州島の緑茶の種の成分がはいってるそうなんですが

しっとりするので、乾燥肌の私にはちょうどいいみたい♪

さらにお肌が弱い私でも使えてるので、やさしい成分なんだろうな

これで当分しっとり生活が続きそうだわ

で、めめちゃんがお土産も一緒にくれました

韓国土産.JPG

ロッテラーメンは辛いけどおいしかった♪

韓国のインスタントはなぜかおいしいんだよね。

で、イニスフリーでもらったというサンプルをくれたんですが

今度は済州島のワカメの成分が入ったという、シワ改善のクリームだって

その名もエコサイエンスリンクルスポットエッセンス

つかってみると、ねっちょりしたテクスチャー

なんか効きそうです~

今度行ったときはこれ間違いなくこれ買いですわ