This and That

-あれも、これも-

B'z最高!

昨日は京セラB'zのライブに行ってきました! その前に腹ごしらえとゆーことで シェラトン都ホテル大阪のトップオブミヤコという ランチバイキングへ P1000751.jpg 初めて行ったんですが、ホテルは少し古い感じでしたが、料理はめちゃおいしかったです お肉もシェフ(?)が焼いてくれてサーブしてくれるし、ソフトドリンクの中には、ミックスジュースが! ちゃんとミキサーでまぜまぜしてるミックスジュースまで飲み放題だなんて~ おかげで、12時すぎから14時30分くらいまでまったりしちゃいました 時間制限もなくてゆっくりできました そしてブラブラしつつ京セラに向かい、B'zのライブに向かいました
私は一般で取ったんですが、転売防止で事前に席がわからないシステムで、 事前に座席引換券をもらって、当日入り口で身分証明だして発券してもらいます
 
いいシステムだなーと思いました。これならほんとにみたい人だけみれますもんね
 
発券も早いから入り口で混雑することもなかったです
まぁ私たちの入り口では結局身分証明チェックやってなかったですが、 ファンクラブのSS席などの入り口はチェックしてました
 
そして何がすごいって、会場入った瞬間
 
私『ムービング!?』
友達『?』
 
ジャニファンにはお馴染みのムービングのレールが目に入り叫んじゃいました(笑)
なんか嵐だかなんだかがでてきそうなテンションになっちゃいまして、ソワソワしちゃいました(*´∀`)♪←バカ
 
座席もバクステ側だったんでムービングがきたら、よくみえました
この座席で嵐ならよかったのに
 
B'zライブは二回目の参加ですが、とにかくセットも豪華でカッコイイ
 
まだまだライブは続くようなのでネタバレは書きませんが、楽しかった~
 
私の大好きな愛のバクダンではテンションMaxでした
稲葉さんの鍛え上げられた体から放たれるエネルギーは凄まじいですね
 
日常に転がる小さなチャンスを逃さず掴んでください! との稲葉さんのメッセージしっかり受け止めてがんばっていかねばなー
 
まぁ、個人的にはせっかくのムービングはせめて二回は動かしてほしかったな~ もったいなーい