This and That

-あれも、これも-

ダッフィーの里帰り

天気はうすぐもり

これなら安心してダッフィーちゃん里帰りができるね

早速シーに向かうがやはりすごい人・・・

2月なのに・・ってゆってたら

キャストさんに今はもう関係ないですねーって言われました

年中混んでるんですなぁ・・・

とりあえずダッフィーちゃん関係のお買い物を済ませ

FP取り&ダッフィーグリと手分けして行動

グリもおもったほど並ばずにダッフィーちゃんに

会うことができました

duffy.JPG

そうこのたび新しい家族を迎えました

我が家のカズナリくんです☆

ようやくサトシも相方(?)のカズナリと出会えて満足そうです

ちぃさんぽちゃんもケン君をお迎えして

さらにちぃさんぽちゃんのお姉ちゃんに頼まれたショウくんもお迎え

5duffy.JPG

総勢5人の大所帯

しかもMちゃんに頼まれたシェリーメイちゃんも加えて6体を

もちあるくはめに・・・(笑)

大所帯すぎる・・・

4duffy.JPG

洋服を着せてるのと嵐のコスなので

並んでたりする後ろとかでコソコソ話が

「あらし・・・」

「グリーンラベル・・・」

って言われちゃったりしましたが

かわいーってゆってもらったり

どこで売ってますかってきかれたり

少しでも交流できたしうれしかったです

彼らも里帰りが楽しかったようで

船酔いしたり

hunayoi.JPG

タワーオブテラー乗ったり

キャラバンカルーセル乗ったり

merry-go-round.JPG

もちろんビックバンドビートもかぶりつきでみてきましたよ

ほんとあのショーだいすき!

あー楽しかった

タートルトークにはじめて行ったんですけど

めっちゃおもろいー

かなり笑ってしまいました

また行きたい~

sea.JPG

またつれてきてね☆

うんまた来ようね♪

あ、このお嬢さんが頼まれてmegumiちゃんの娘さんになった

シェリーメイちゃんです

ちなみに「めぃぷるちゃん」といいます

maple.JPG

名前の由来は・・・・

私がうっかりダッフィーちゃんのメープルクッキーを

かばんにしまってたら割れてしまい

シェリーちゃんがクッキーまみれに・・・

しっかりとメープルのにおいが染み付いてしまいまして・・・

ほんまにmegumiちゃんすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

笑顔で「めぃぷるちゃん」という名前にしてくれたあなたは偉大です(笑)

↓犯人のくっきー・・・

cake.JPG