This and That

-あれも、これも-

雨のディズニーランド

この記事からの続き 相葉家から帰宅してボンボヤに寄ってから ホテルへチェックイン ホテルは今回はオリエンタルホテル東京ベイでございます HP→http://www.oriental-hotel.co.jp/ しかも予約してた部屋ではなく ベビーズスイートのお部屋があいてるのでどうぞと案内されました ちぃさんぽちゃんが「うちらダッフィーちゃん抱いているから ママってことじゃないわーい(嬉しい顔)」ってゆってましたが そうそう、って違いますから~(笑) キングサイズのベットは広々としてるし 靴を脱いで入れたので快適でした room-oriental-hotel.JPG うちのチビたちも大喜び masaki-satoshi-husashi.JPG 特上!カバチもみつつ まったりして明日に備えます そそくさと寝る準備をするチビたち パジャマ~ masaki-1.JPG ぬぎぬぎ masaki-2.JPG ボタンをとめて~ masaki-3.JPG よいしょっと masaki-4.JPG 3びきで仲良く寝ます~ masaki-5.JPG しかし朝起きてみると雨予報・・・ どんよりとした天気にだひこ達はお留守番決定 しかたあるまいよ・・・ dadakone.JPG いやだーいやだー そんなだひこを置き去りに ディズニーランドへ どんよりしてるけど人多い!! 中にはいってまず向かったのは パークファンパーティの会場へ 今回のパックにパークファンパーティがついてたんです 座席も早くいけたので最前列ゲット ミキミニにDダックカップルにグーフィーの 登場でテンションアップ park-fun-party1.JPG グリーティング&抽選会&ちょっとしたショーが楽しめました park-fun-party.JPG ミッキーとの2ショゲットできたし しあわせー ダンサーのおねぇさんとも会話をかわして一緒に写真とりました ダッフィーちゃんネイルもほめてもらった☆ しかしみんなかわいすぎるー minnie.JPG そしてパーティーがおわり 東京に仕事できていた友人のMちゃんも加わり 雨もふりそうだしとのとのことで リズム!メロディ!ハーモニー!を見に行くことに ステージ左手の花道横を確保できました 事前に映像ではみててミッキーのポップアップ 楽しみにしてたんだけど、 意外と低いポップアップがちょっと残念(笑) 嵐ちゃんくらい飛ぶのはさすがにむりか・・・ mickey.JPG しかし男前ですミッキー氏 その後は雨が本格的にふりだして避難生活(笑) モンインやハニハンなどFPとれたものをまわったり ドローイングクラスでミッキーを描いたりと 屋根のあるとこあるとこへ モンインのコップほしさにミルクムース食べたり monster.jpg センターストリート・コーヒーハウスにてスペシャルセット 食べてみたりと食で時間つぶし spset.jpg そうこうしてるうちに雨が小ぶりに 人出も減ったおかげでアトラクションも乗り放題になり 雨の日パレードのレイニーデーファンにも遭遇 rainyfun.JPG rainyfun1.JPG 雨だね~ってグーフィーさんかわいい rainyfun3.JPG 久々雨のランドも楽しかったなぁ ちょっと疲れたけど・・・ よし明日はシーです ダッフィーちゃんの里帰り 楽しみだなぁ ランドで買ったのは大好きなプルートの彼女のフィフィ 私は棚一個プルートグッズで埋めてますがフィフィは なかなかグッズがないから寂しかったけど やっと仲間入りですフィフィちゃん fifi.JPG