This and That

-あれも、これも-

三宅健ダッフィー完成

今日は雨の中友達のちぃさんぽちゃんが遊びにきてくれました 本日の目的は「第2弾三宅健ダッフィーの製作」 カミセンのコンサートで着用していた衣装を作ることに フードがつく衣装なので先日練習した成果を発揮して ちぃさんぽちゃんに指示をとばしまくります fight.JPG ケン君も応援してます sewing-machine.JPG うちのカズナリもちぃさんぽちゃんをお手伝い (ちなみにうちのミシンはミッキー柄黒ハート) そんなこんなで指示を出すだけの私はヒマになり 黙々と作業するちぃさんぽちゃんを横目に NEWSのDVDから始まって嵐やカミセンや関ジャニ、 そして少クラをみてキャーキャーする横で邪魔する私・・・・ ちぃさんぽちゃんすみませんでした(笑) 作成途中のケンくんはなんだかワイルドな姿になったりもしましたが sexy-guy.JPG 無事完成! miyake-ken.JPG フードも無事かぶれました miyake-ken-back.JPG かなりかわいー 完成してよかったー ちぃさんぽちゃんがV6コン&健くん舞台につれて歩いてるはずなので 見かけた方はニヤニヤしてください(笑) ken-kazu-satoshi.JPG できあがり記念撮影をするケン&カズナリ&サトシでした あ、健くんが載ってた雑誌のおまけをちぃさんぽちゃんから 横取りしちゃいました omake.JPG saitaの雑誌のおまけなんですが、ドクロマークの入った スパチュラ&ブラシセット スナコちゃんが喜びそうな一品ですが 早速使わせてもらいます 最近のおまけはすごいよねー ってことで、うちのだひこ達にもなんかまた服つくろーっと