This and That

-あれも、これも-

怪物くん製作発表☆

怪物くんの製作発表があったみたいですね 朝WS見逃しました... 智くんがニノには『楽しみに初回を見るからほかの共演者を教えないで』って言われていますって ニノネタも絡めて話をしてるようですが キャストの発表にびっくし マボちゃんでるんだー 松にぃと智くんの絡みたのしみだー そしてお供3人組は get.gifチェ・ホンマンさん get.gif上島竜兵さん get.gif八嶋智人さん だそうです チェホンマンさん好きーー 心斎橋でお見かけしたときはテンションあがりまくりの私でしたよ get.gifさてさて智くんの露出があがってくるだろうから いそがしくなりますなぁーーー黒ハート黒ハート黒ハート