This and That

-あれも、これも-

芦屋バーガー

今日はホワイトデー

友チョコのお返しに嵐友達のIちゃんとおでかけしました

車で向かった先は南芦屋浜にあるBuonoというハンバーガーやさん

HP→http://www.ashiya-burger.com/

buono.jpg

ハンバーガーの名前はその名も芦屋バーガー

以前テレビで紹介されてたのをみて

急に思い出したわけです

しかし行ったはいいけどそこまでおなかがすいてなかったので

芦屋バーガープレートとオニオンフライを頼んで

半分こすることに

手作りということでけっこう届くまで時間がかかりましが

すっごいボリューム

humburga.jpg

ナイフで半分にきって

レタス嫌いの私はレタスをIちゃんに渡したら

一気に三分の一の高さになっちゃいましたが

食べやすくなりました(笑)

お味はめっちゃおいしー

パンがおいしいわ

あと気に入ったのがオニオンリング

周りの衣がアメリカンドックの生地だから

ちょっと甘いんです

まぁ、生地が厚みがありすぎてタマネギの感じが行方不明だけど

おやつにちょうどいい感じでした

好き嫌いは分かれるとはおもいますが

私たちはおきにいりでした

お店の横には雑貨やさんが併設されてて

けっこう時間つぶしができました

また食べいこーっと

下の写真は今日のホワイトデーにケーキと一緒にIちゃんに渡した

エイトドーナツです

ローソンに売ってて∞さんとは関係ないけど

ついつい関ジャニファンにはたまらない一品ですね

eight-dounut.JPG