This and That

-あれも、これも-

ディズニーのドレスタオル

ベルメゾンで売ってるキャラクタードレスタオルがあるんですが これがポーチのダッフィーちゃんが着れるんじゃないかと 私の会社のねぇさんが注文してみたとのこと HP→http://monthly.bellemaison.jp/200/pr/881200934/853655/ 853655pm01_8810934.jpg 853655pb10_8810934.jpg 私もカタログで見た時ちょっと気になってて 早速お願いして見せてもらいました duffy2.jpg どうでしょう 肩まわりはぴったりきてますね duffy.jpg ただやはり丈が長いですねー なんとかリメイクしてみたらいいかも しかしダッフィーちゃんかわいすぎる☆