This and That

-あれも、これも-

ディズニーオンアイス@大阪

毎年恒例ディズニーオンアイスの時期がやってきました♪ 今年はダッフィーちゃん連れで行ってまいりました DSCF3331.JPG どうもサトシです 今回はフラッシュ・動画なしなら撮影可能とのことで しっかりカメラ片手に見てまいりました DSCF3286.JPG がっつり見るぜ しかしさすがスケート 動きが早くなかなかシャッターチャンスに出会えない・・・ そして撮れた写真はおもしろショットばかりに(笑) DSCF3237.JPG みにーちゃんです 3人あわせてパフュームです みたいなポーズのミニーちゃん DSCF3238.JPG なぜか悪者顔のミッキー・・・ DSCF3241.JPG おい取引しようぜ・・ みたいな悪巧み中のミキドナ DSCF3243.JPG 途方にくれるドナ DSCF3306.JPG うちひしがれるティンク・・・ あ、写真はこんなだけど とってもたのしかったですよーーー DSCF3287.JPG 来年はもっともっとたくさんのキャラクターが出演するようで いまからたのしみです