This and That

-あれも、これも-

またまたソウルへ

またまた韓国ソウルへの旅にいってきました

airport.JPG

クリスマス前に出かけてたのですが、なかなか忙しさのあまり

日記がまとめられてませんが、

こつこつ旅行記を書いていきたいです

今回のテーマは食&コスメ

旅行に同行してくれたのは仲良しネイリストめめちゃん

そしてチサシとめめちゃんのダッフィーちゃんのナスチャちゃん

チサシとナスチャと一緒に写真を撮るとなんだか新婚旅行みたいになってました(笑)

めめちゃんとは国内はもとよりバリ、韓国X3、アメリカ、

台湾、デンマークと一緒に旅をしてきた仲間で

2人揃うとすぐにハプニングに巻き込まれるというお決まりが

ありますが、今回はわりとハプニングもなく平穏無事に終えました☆

今回のお宿はイーストゲートタワーホテルでの2泊3日

またお宿や食べたお店などは個別に記事にしたいとおもってますが

簡単に記録しておきます

otera.JPG

1日目到着後

ホテルからロッテ免税店に案内され解散

鐘路に徒歩で向いトッサムシデにて1回目の夕食

鐘路でコスメ達をお買い物

地下鉄でホテルに戻り荷物をおいてノルブポッサムにて2回目の夕食

ミリオレにあるネイルモールにてお買い物

ミリオレなど徘徊

深夜ホテルに戻る

2日目

朝ご飯にホテル近くのサランチェで定食を食べる

めちゃうまかった~

徒歩で明洞まで腹ごなしに歩く

ロッテデパートでパパロッティでパン食べる

明洞でぶらぶらしながらホボントーストにてコグマトースト食べる

徒歩で仁寺洞まで歩きはんこを注文

NANTAを市庁劇場にて鑑賞

徒歩で南大門を抜けソウル駅までがんばる

途中ロッティボーイにてパン(また)食べ歩き

ロッテマートにてお土産など買い込む

ホテルにかえり、通りすがりの店で焼肉

(あとでしらべたらプトゥマッという店でした)

東大門を徘徊

ってな感じでした

3日目はもう帰宅するだけだったし、朝近くのカフェでお茶して

お決まりのキムチ店よっての帰国でした

今回はあまり休憩をとらず、ひたすら移動して食べてで

満喫しましたよー

あぁまた行きたいです

love.JPG